12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年のごあいさつ

2008/01/11
いまさらですが・・・(^^ゞ

新年あけましておめでとうございます。

本年も、『癒しの森ロサ・ローゼン』を、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

年末年始は自由な時間がほとんどなかったため、

年賀状をかなりサボってしまいまして・・・。

「出したのにまだ届いてへんで~!!」という方、、、本当に申し訳ありません。

寒中お見舞いという形で、必ずお送りさせていただきますので、

何卒、もうしばらくお待ちくださいませ

***************************

1年の始まりといえば、

私は毎年、1年の目標(抱負?)を紙に書くようにしています

前年までの出来事を振り返り、翌年に、そして未来へ生かしていけるよう、ゆっくり時間をとって、あれこれ、妄想に胸躍らせていきます

いま、こうしてブログの記事を作っていると、去年あった出来事が次々と浮かんできます。

喜怒哀楽、いろんな感情や、そのときの場面がよみがえり、たった1年前のことなのに、なんだかもう懐かしい感じがしますね~。

私にとって去年は、『選択』がテーマだったような気がします。

人が生きていくうえで、『選択』は日常的にやっていることだとは思いますが、去年は、いつもより大きな選択が多かったように思います。

どちらを選ぶか

ここでどう動くか

その時々の判断によって、その後の人生が大きく変わるような、そんな大きな選択をする機会に恵まれました。

ただ、自分で決断した道に対しては、他人のせいにすることなく、きちんと自分自身で責任を持てるよう、自信を持って歩んでいきたいです

あ、なんだか抽象的な記事になっちゃいましたね。

読んでいる方には、なんのことかさっぱりわからないようなことを書いてしまいました


今これを読んでくださっている皆様も、

今年1年にいろんな目標や希望をお持ちのことと思いますが、

毎日を大切にしながら、楽しく過ごしていきましょうね!
16:53 お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

