05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キレイな奥様

2008/06/14
先日、まつ毛エクステンションでご来店いただいた
とっても上品で美しいお客様が、感想のメールをくださいました。

まつ毛エクステンションってなに?」と思われた方、
エクステンションとは、まつ毛に人工のまつ毛を付け足す技術です。
まつ毛が濃く、長ーく、とってもかわいく変身できちゃいますよ~

画像をご覧になりたい方はこちらをご覧くださいませ。

で、
メールの内容があまりにも爆笑!だったので、お客様から許可をいただき、
一部を載せさせていただきます。


お世話になり有難うございました。
素敵なサロンに癒されました。
娘はジロジロ見つめて、自毛と(エクステンション)の境目が全然分からなーい、メッチャ上手!
って言ってくれましたぁ。
主人はさっきから目の前をウロウロしてるんですが、妻そのものに興味なさそうです。
スッポンポンでも気がつかないかも・・・



・・・・・・・・・・・・


エクステをつけたことのある方はご存知だと思いますが、
つける前と後では別人のように、おめめがクリーンとするんですが、
まさかそれに気づかないとは、、、旦那様・・・。

しかもスッポンポンでも気がつかないとは・・・。

大変失礼ながら、笑い転げてしまいました・・・


***************************************


数日後・・・。

うちの母にエクステをつけてあげた。

すると

父が「なに2人でゴソゴソやっとんねん

私「エクステつけてあげてんねん

父「なんや、エクステって

そりゃ、おじさんにはわからないだろうなあ。。。

私「これこれこんなんで(説明中)・・・お目目がめっちゃかわいくなるんやでぇ~

すると・・・

父「ぬわにぃーーーー!?おばはんがそんなカワイイもんつけてどないするんじゃ!!」

と、なぜか半ギレで言い放ったので・・・ (ヒドイ・・・


私「なんちゅーこというのっ!!お母さんキレイやんか!!『おっ、おまえキレイやなあ~』の一言がなんで言われへんかなあ?ほんま、どうしようもないなあ~!?」

と父を叱った。


私「いい?お母さんにちゃんと、キレイって言ってあげてよ?」

父「ふんっ、言やあいいんだろ、言やあ~~♪」


うわっ、態度わる~~~~!!

腹立つ~~~~~!!

と、イライラしていると、


そこへ、

エクステ装着後の、お目目パチクリ~の母登場。


すると父は母にむかって・・・・。

「うわぁーーーーーーっ!キレイ!

と、

とってつけたような満面のわざとらしい笑顔で、大声で言ったあと、


(どや!?オレはやればできる男や、ふふふ


といわんばかりの、超得意げな、満足げな顔で、私に目を向けた。


そして、母はそんな父に、 「気持ちわるっ」 と言っていた。


***************************************


さらに・・・・。

最近私自身も、エクステつけるのにハマッていまして・・・。

夫に

私「見て見て~ まつ毛めっちゃかわいいやろー?(かわいいって言え!!)

と、つめよると

夫「いやーん、こわーい、お目目クリンクリンおばけ~~!(>_<)」

と、バケモノ扱いされた

私「妻に向かって、おばけとはなんだ!!

すると

夫「あ・・・(・_・;) くりくりの目だと怒られてもこわくない…エクステってなかなかええの~


・・・・・・・・・


***************************************


世の中の旦那様・・・・。

奥様がエステや美容院に行って美しくなって帰ってきたら、

ちゃーんと 『キレイだよ』 って、言ってあげてくださいね~



14:24 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

二日酔いで目覚める朝はつらい・・・。

2008/06/10
昨夜はどうやら、けっこう飲んだらしい


朝から、あたまがいたいよぅ~~(-_-;)


ああ、あのとき、あの一杯をがまんしておけば・・・くぅっ(>_<)


と、後悔するのはいつも翌朝目覚めてからです。



だって・・・・

お酒には強い方なので

飲んでも飲んでも顔色ひとつ変わらない上に、

いやーん飲みすぎて足がふらついちゃうー、、などということも一切ないので

だーれも、「そろそろやめとけば~?」と、飲むのをとめてくれる人がいないんですもの…。

 ( ↑ 人様のせいにするなっちゅーの )

てなわけで、いつも調子に乗って飲んでしまいます。。。


孔子の論語にも『酒は量なし、乱に及ばず』と、あります。

酒には定量というものがないから、乱れない程度に飲め、とな。

・・・・・・・・。

そんなん、わかっとるわいふーんだ


でも、、、、


なぜか実践できないんですよねえ~


しゅん


まっ・・・今日は仕事がお休みなので、、、

ゆったり、まったり時間を楽しみます


******************************


ちなみに・・・・。

私が二日酔いになったときのアロマレシピです。

まず朝起きるとジュニパーでバスソルトを作り、ゆっくりお風呂に入ります

そして、ペパーミント、ローズマリーをブレンドしたボディソープとシャンプーで、身体と髪を洗います

これだけで、けっこうスッキリ、シャキーーン

と、よみがえりますよ~~

ただし、飲んだ直後のお風呂は心臓への負担が大変大きく、危険ですので必ず翌朝にしてくださいね~。


それでは、みなさんも二日酔いにはお気をつけて・・・・。

15:49 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

