10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コアリズム

2008/07/27
先日・・・。

お友達のnonoさんが持ってきてくださった

ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD

『コアリズム』

某お笑い女性芸人さんのウエストサイズが激減したという、

とっても有名なエクササイズだそうです。

nonoさん、ありがとうございます!!!


よっしゃーー!!

さっそく、頑張りまっせ~~~!!


いそいそと、DVDをセットしていると、

母が 「私もやってみよっかな~」 と参戦。


DVDスタート~♪



すると、とってもセクシーな外国人のお姉さんたちが現れ、

「はぁ~い、セクシーに~、腰を振って~」

腰をふーりふり、楽しそうにダンスをしている。


私も母も、セクシーお姉さんの動きを必死で真似してみるんですが、、、、

チラッと隣で頑張っている母の方を見ると、、、

どうみても、、、、

ちょっとノリのいい盆踊りなんですけど


ぷっ・・・おもしろっ!!


もちろん、そんな母を失笑している私の動きも、

盆踊りなんですけどね~。


DVDのセクシーお姉さんたちは、さらに追い討ちをかけるように、

「もっと~、セクシーに~、腰を振って~」

と、ダンスはさらにノリノリになっていく。


・・・・・・・・・・


これは、、、

盆踊りを通り越して、

まるで腹芸なんですけど~。


お腹にマジックで顔の絵を描きたくなるなあ~


(て、これ、コアリズムをやった人しかわからないかもしれませんねえ。)



てか、こんなクネクネした動きできるかっっ!!!!

てか、セクシーってなんやねん!!


と、ブツブツ文句を言いながらの、ラテン系盆踊り。


ウエストをくびれさすのは、なかなか大変なんですねえ。



ああー、

早く秋になって、厚着の季節になってくれればいいのになあ・・・。

( ↑ 隠す気満々 )


18:25 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

