10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『沙羅』ライブ at モダンタイムス

2008/11/20
今夜は・・・

ピアノと二胡のアコースティック女性ユニット、
『沙羅』のライブに行ってきました~

京都・木屋町のライブハウス 『モダンタイムス』にて。

沙羅オフィシャルホームページはこちらです♪

『沙羅』のライブに行くのは初めてだったので、ワクワクです

ボーカル、ピアノ、作詞作曲、編曲と、なんでもこなす、
佐々木ゆかさんとは、少し前からのお知り合いです(*^_^*)

才能ある上に、すごいスタイルの良い美人さんなので、
お会いするといつも密かに見とれていますが・・・(笑)

デビューアルバムで聴く限りでは、とても癒し系の心地よい
いい感じの音楽なので、ライブもしっとりした感じなのかな?

という、私の予想を見事に、いい意味で裏切ってくださった、
佐々木ゆかさんのピアノとボーカル

すごい躍動感と迫力で、「おおおおっ、すごい」っと、
圧倒されてしまいました。

伸びやかで、透き通っていて、しかもすごい声量!!

そして、とっても心地よいメロディ。

そこに二胡の音色が加わって、すごいいい感じに、深みがでています~

素敵すぎーーーっ

全身、鳥肌です!!

わけわからずに一緒に観に来た友人のひらぴーも、
「すごいなあ!!」と、びっくりしていました

合間のMCでは、漫才のようなトークもあり、
ゆかさんの意外な一面が見れて、笑えました~。

で、、、
演奏のあと、どあつかましくも、お二人と、一緒に写真を撮ってもらいました。

1009

画像悪っ(>_<)

しかも、素敵な衣装のお二人の間にいる私、ちょっと、もっさい感じで恥ずかし~(笑)

でも感激です

せっかくのお二人のきれいなチャイナドレスとアオザイが、
ちゃんと写ってませんが…スミマセン(^^ゞ


で・・・

心身ともに洗われた気分で帰宅すると、

「なんか、スッキリした顔してるなぁ~

と、夫に言われました(笑)


あら、わかっちゃう~!?


これは、まさに、心のデトックスですね~


心を浄化したいアナタ、

『沙羅』のお二人は、定期的にライブ活動をされているので、

ぜひ足をお運びくださいませ♪♪

23:31 お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

