10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑いですね~

2009/07/06
毎日暑いですね・・・。

こう暑いと、なんだか思考がにぶくなり、

ぼーーっとしてしまいます。

アホになりそうですね・・・


ただ、、、

「ま、いっかぁ~どうせ暑いし・・・

と、へんに楽観的になってしまうのも、暑さの仕業でしょう


ところで最近・・・

うちのダンナはグアテマラ生まれ~♪

蚊に効くカトリス好きだった~・・・♪


・・・・。


うーーーん。。

この曲が頭にこびりついて離れない・・・


キンチョーさんのCMソングは、
一度聞いてしまうと頭の中でリフレインしてしまうので、けっこう困ります

これが制作者の方の狙いなんでしょうけど・・・。

本当にすごいですよねえ


さらに困ったことに、

このCMの設定と自分のお仕事がかぶっていることもあり、

お仕事中、つまり…お客様への施術中、

なんとなく気分がのってくると、

陽気に口ずさんでしまいそうになることがあり、

思わずハッと、我に返り、

「今、ワタシ、歌ってなかったやろか!?」

などと、ドキっとします

こういう、脳裏に焼きついてしまうCMソングで
消費者の購買につなげていくというのは、納得ですね

それならば、、、

うちのサロンも、PR活動の一環で、

お客様の頭にこびりついて離れないような
ステキなテーマソングを作ってサロンのBGMで流すかなぁ、、、

夏が近いし、

ロサ・ローゼン音頭とか、どやろ・・・

などと妄想をめぐらせます。

さあみなさん、お手を拝借~


肩~がこった~ら、ロサ・ローゼン~♪

あ、ソーレ♪



・・・・


くだらなくて、本当にすみませんっ

まあ、こんなくだらないことを思いついてしまうのも、

きっと暑さのせいでしょう・・・


それでは、

みなさんも、熱射病やクーラー病にはくれぐれもお気をつけくださいね

17:33 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

