10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとラッキーな1日

2009/07/31

今日は、なんとなく本を買いたい気分になり、

車で10分ほどの距離にあるブックオフへ


お店に到着すると、なぜかけっこう混雑していて、

平日なのに・・・なんでやろ~

と、思いながら本を物色していると、

店内アナウンスが


「ブックオフ南巽店は、本日を持ちまして、閉店とさせていただきます。」

とな?


ええええっ

今日で閉店なのー


全然知らなかったので、びっくりでした。


もし明日、知らずに行っていたら、、、、

閉店しててショックだっただろうな~~、と、思うと、

今日偶然にも、ここに来れたのは、すごいいいタイミングです


で、さらにアナウンスを聞いていると、

なんと、店内の本が、すべてではないですが、半額のセールになっているらしい。


マジですかぁ~~~

めっちゃテンションがあがり、

本を物色するのにもすんごい気合がはいりました


だって、古本って、ただでさえ半額くらいになっているのに、

そのさらに半額だなんて、、、

うれしすぎるではありませんか。


で、調子に乗って、本当に読むかどうか定かでない本まで

けっこうカゴに入れてしまったのですが、

こんなに買っても、なんと、1600円ちょっとでした。
RIMG1000.jpg

うれしすぎます~


しばらく読書する本には困らなさそうです


本を何冊か買っただけですが、、、、

なんだかインテリになれそうな気がする、

ちょっとシアワセな1日でした

15:33 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

