07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒しを求めてサロン巡り その4 『feel(フィール)』さんへ

2009/10/06
大阪市阿倍野区昭和町にあります、
アロマテラピーサロン『feel』さんへ
アロマトリートメントとリフレクソロジーを受けに行ってきました

まだまだ妊婦の施術を受けてくださるサロンの少ない中、
快く予約を受けてくださったオーナーさん、本当にありがとうございます~

自分自身が妊娠して初めて気づいたこと・・・。

それは、やはりマイナートラブルの多さですかね。。。

つわりから始まり、肌の状態の変化、便秘、むくみ、お腹のはり、胃の不快感、
肩こり、腰がダルい、なんか寝苦しいよぅ~~・・・などなど、

不快な症状が入れ代わり立ち代り現れて、

担当のお医者さんに、ちょろっと話してみても

「ああ~、産めば治りますよ~、大丈夫大丈夫。」

と、優し~くさらりと流されてしまうと、本人はけっこうつらいにもかかわらず、

こっ・・・
このまま産むまでガマンするしかないのか~

と、あきらめの境地、、、

という方が多いのではないでしょうか。

そんなときは、アロマトリートメントを受けて癒されるのがオススメですよ~

妊婦さんの受付をしているサロンは少ないかもしれませんが、
不快な症状に悩まされている方は、機会があればぜひお試しくださいね

*********************************

『feel』さんは、以前にもお世話になったことがあるのですが、

ここのオーナーさんは本当に優しくて爽やかな雰囲気で、
施術が丁寧で心地よいのはもちろんのこと、

カウンセリングなどの接客においても、とても丁寧に、親身にお話を聞いてくださり、
とっても細やかな心遣いをしてくださいます

私自身も、同じセラピストとして、オーナーさんからいろいろと勉強になることが多いです

施術後はいつも、

「ああ~心も身体もほぐれるわぁ~~」と、心から思えます。

*********************************

今回は、私が妊婦ということで、

お腹を圧迫しない、無理のない体勢を常に気遣っていただきながら、
足や肩、腕をほぐしていただきました。

こわばっていた肩周辺の筋肉が、だんだん柔らかくなっていく感じが、たまりません~~

ああ、来てよかったわぁ~(T_T)

と、大感激、大満足のアロマトリートメントでした。

これで、しばらく毎日を楽しく、快適に乗り切れそうです。

『feel』のオーナーさん、またぜひお願いしま~す

スポンサーサイト
22:16 サロン巡り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくりしました!
mika先生、知らない間に赤ちゃんが!
おめでとうございます>めっちゃ遅くてすみません。
ご無理なさらないでくださいね!
OrangOrangさんへ
お久しぶりですv-10
お元気ですか~v-236
メッセージありがとうございます♪♪
私もOrangOrangさんのように、仕事に子育てに趣味に、なんでもこなせる人になれるよう精進していきたいです~(^^*)

管理者のみに表示

