10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

気付かなかった・・・・

2007/11/30

今朝、

窓を全開にして日課のサロン掃除をしていたら・・・。

すごい、いい景色!!
yamashina2


山の緑と、紅葉と、青空と、雲と、太陽と、朝のお月様
(月と太陽が写真に撮れてませんが・・・)

緑、赤、オレンジ、黄、青、白・・・・。
yamashina1

いろんな色が、キラキラと光って、感動

しばらく掃除の手を止めて、ぼーーーーーーっと、見とれてしまいました。

朝はいっつもドタバタしていて、

窓の外の、こんなにも素晴らしい景色に全然気付いていませんでした、、、

ダメですねえ~。
yamashina3

スポンサーサイト
14:14 癒し | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美しい花様へ
naruhodo,naruhodo,humuhumu...
美しい花、mikaさんがこのような景色や色についてコメントされるととても感慨深いですねぇ。。。
窓を開ければ、こんな立派な自然があるんですか!?
誠に素晴らしい景色でございます。
本当にいろんな色が混ざってますね~、よく見ないとわからないものです。
日頃はこういう色彩に囲まれながらも「せかせか」してしまったり、「ゆっくり」する時間がないと意外に気がつかないものですねぇ。
感情にゆとりを持って接客したいものですよね~。
そう、まさにこの写真のような「自然体」ですねぇ~。
我々の心を蝕むストレス君はたくさんいますからねぇ。
年末はどうしても心が揺らぐ月です。
そう、どうしても一年を振り返ってしまうからです。
毎日、毎日突っ走って「ゆとり」がないまま走って走って、、、
しかしこの月はふと一年を振り返らないといけない月です。
一息つくと、「あぁ、窓を開けるとこんなに綺麗な景色がぁ!」
みたいになるかもしれないですね(笑)
最後の月、楽しく終わりたいものですね!!!
sinさんありがとうございます♪
12月になっちゃいましたね~。
過ぎたことを振り返るのは苦手ですが、さすがにこの月だけは、いろいろと一年の出来事を振り返ってます。
だから、今月はせかせかせず、いつもよりゆったり過ごそうと思っています。
てか、美しい花って・・・おいっv-394
思わず爆笑でした。
さすが褒め上手のマダムキラーのsin王子ですね(笑)
ではでは、またsinさんのサロンにもお伺いさせていただきますね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。