05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休みの日の朝食

2010/03/08
休日の朝食に、

ピザを焼いて食べました。

ブロッコリー、アスパラ、ウインナー、そしてチーズをいっぱい乗せて~♪♪

RIMG3202.jpg

具をいっぱい乗せたボリュームたっぷりのピザを1枚

「いただきまーす

と、口に入れようとしたとき、ふと気付く・・・。

「そういや、、、もう春や~ん!」


そう、まだまだ寒い日もありますが暦の上ではもう春なんですよね

あんまり調子に乗って食べていると、

これからどんどん薄着になっていったときのショックが大きいじゃないですか。

朝からこんな高カロリーのものを普通に食べていていいんだろうか。


・・・・・・


・・・・・・


ま、明日からちょっと食べる量を減らせばいいさ。

と、1人で1枚、ぺろりと食べてしまいました。


明日から頑張りまーす。



たぶん・・・・・・・


18:24 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
朝はいいのよ。たっぷり食べて。
深夜はだめだけどね(笑)

子供が出来るとお腹すくよねぇ
私は妊娠→授乳中に増えた食欲が未だ衰えず…
小食な娘のスマートな後ろ姿を見て(お腹だけは立派だけどね!)
母だけこんなでごめんねぇ…とたまに申し訳なくて泣きたくなりますわ(苦笑)
oharumiちゃんもそうなんやーv-12
最近食欲がやたら旺盛になって困ってます(笑)
カロリーの高いものが無性に食べたい、ていうか、
アカンと思いつつも、ついつい食べてしまいます(笑)
今度会った時に、すごい食べっぷりにドン引きしないでね~(^^;)

管理者のみに表示

