05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンパンチ

2012/02/24
少しずつ寒さが緩んできているようですが、皆様いかがおすごしでしょうか

私の近況ですが、最近は2歳の息子のアンパンマン好き

(正確に言うとバイキンマン好きなんですが…)に付き合って

『だだんだん』や『モグリン』(バイキンマンの開発したロボットです)などの

おもちゃで戦闘ごっこのようなものをひたすらやらされています(^^;)


バイキンマンが好きすぎて

遊んでいるうちに気分が高まり興奮するのか、

モグリンを思いっきり投げてきたり、

いきなり頭突きをされたり(すごい石頭なんですよね…)

「バイキンパーンチ!!!」(アンパンチじゃないのか…?)、と

体当たりしてきたりされます。


最近の私は、口の中が切れて血がにじんできたり、

おもちゃをぶつけられてアザができたり・・・


小さな傷が絶えません(;_;)


動きが激しすぎて、息子と遊ぶのがちょっと恐怖な今日この頃です。。。


2歳の子供って、こんな感じなんでしょうか・・・・・・・・



そんな毎日を送っているせいか、

今朝起きた時に、夫に


「そういえば、夜中苦しそうに寝言言うとったで~」と言われました。

「どんな・・・?」

「えっと、アンパーンチ、とか、アンパンマンが~・・・!!って・・・

とにかく、めっちゃ苦痛な顔してたで


ええっ!!マジですか~


アンパンマンの夢見て苦しむなんて・・・・これは、重症やわ(-_-;)


そんな息子も、夜中に「バイキンマーン!!」とか、

アンパンマンキャラの寝言をよく言っていますが・・・。



あっ、、、でも、施術中にいきなり「アンパーンチ」とか

言いませんので、ご安心くださいませ



それでは、寒さが戻ったり、雨が降ったり、気候の安定しない日が続くようですので、

皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。


10:45 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

